top of page

2024.4.17

 19:00より定期総会が開かれました。

昨年度事業を振り返り、令和6年度の方向性を皆さんと共通理解できた場でした。本年度も、盛りだくさんの合唱団ですが、一つ一つ心こめて向かって行きたいです。


 総会のため練習時間は少なかったのですが、酒頌、希望の島、瀬戸の花嫁、花、城ヶ島の雨、村祭り、ペチカ。全7曲を練習できました。発声練習の時に「響きを」という先生の指摘を念頭に歌ってみました。響きが落ちないように体を駆使してみましたが、音程を外したり、指揮に乗れなかったり、反省だらけです。

次回、がんばりたいです。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
    bottom of page