top of page

2024.3.13

 先日、那須野が原ハーモニーホールにて、ハーモニーホール合唱団の定期演奏会がありました。同じ混声合唱団であり、我が団のピアニストでもあるお一人がピアニストとして活躍されていることもあり、楽しみにしていました。

 ハーモニーホールの響きもさておき、50人以上の人数でのコーラスは聞きごたえがありました。人数だけでなく、それぞれのパートの声の響きが揃っていて発声にも力を入れているのかなと感じました。

 我が団にも良いところを取り入れて、次なるコンサートに進んで行こうと目標を新たにした時間でした。


 13日の練習は新曲の合わせを行いました。難しい所もありますが、歌い上げたいです。


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
    bottom of page